【ドットアビス】探索イベントのボスが強すぎる?無課金低レア攻略動画
現在開催中の探索イベントで登場するボス「キマイラ」がやたら強いと評判になっています

そもそもこのボスがどこに発生するのか??
それがわかり温いという声もたくさんありました(主に私)。
※確定情報ではないですが
1,探索隊A(一番上の探索隊)の探索を「イベント階層を探索」にする
そうしないとボーナスクエストが発生しません。
別の探索クエストが発生している場合は最大6個までしか表示されないのでそれらが消えるのを待つかいくつか倒して更新するとでてきます。
実際に挑んでみましたが、かなり育成が進んでいる編成ならフルオートでも倒せますが、装備などが足りていないと強力な攻撃が飛んできてやられてしまう、なかなか高めの難易度でした。
VHの厄災ほどではないですが、それに近い難易度で、これは「高難易度」とかの表記を入れるか、難易度を選択できるようにしてくれたらよかったなと思います。
https://youtu.be/m2ub3SZyWWw
YouTubeで攻略動画(無課金低レアのみ編成)を上げておいたのでよかったら見てみてください。
そろそろ初心者Missionで交換できるエミリーくらいは無課金攻略でも使っていこうかなとか思ってます。
それがわかり温いという声もたくさんありました(主に私)。
※確定情報ではないですが
1,探索隊A(一番上の探索隊)の探索を「イベント階層を探索」にする
そうしないとボーナスクエストが発生しません。
別の探索クエストが発生している場合は最大6個までしか表示されないのでそれらが消えるのを待つかいくつか倒して更新するとでてきます。
実際に挑んでみましたが、かなり育成が進んでいる編成ならフルオートでも倒せますが、装備などが足りていないと強力な攻撃が飛んできてやられてしまう、なかなか高めの難易度でした。
VHの厄災ほどではないですが、それに近い難易度で、これは「高難易度」とかの表記を入れるか、難易度を選択できるようにしてくれたらよかったなと思います。
https://youtu.be/m2ub3SZyWWw
YouTubeで攻略動画(無課金低レアのみ編成)を上げておいたのでよかったら見てみてください。
そろそろ初心者Missionで交換できるエミリーくらいは無課金攻略でも使っていこうかなとか思ってます。
※ ゲーム内画像・テキストの著作権は各権利者に帰属します。
コメント