【ドットアビス】探索イベントが終わって探索イベント(ゴールド)が始まる
前回のキマイラ討伐の次は宝箱が発生するイベントがはじまった

特別な階層に探索隊を活かせているとボーナスクエストが発生する仕組み。
ただ、最初がとてもわかりにくいのが、どうやったらボーナスクエストが発生するの?ということ。
探索隊A(一番上の探索隊)を特別ステージにいかせよう。
そしてしばらくすれば出てくると思うのでやってみてほしい。
ステージは時間制限があり、制限時間内に100体の敵を素早く討伐するというもの。
早くクリアするほど報酬が良いものになるみたいです。
敵の攻撃も結構痛いし一番上の金の宝箱をゲットするには相当急がなくては間に合いません。
全体攻撃で雑魚を効率よく蹴散らし、残った中ボスみたいなのを単体攻撃や通常攻撃で倒していくリズムをうまくとれるといけそうです。
敵は全員「火」が弱点なので、可能なら火属性で染めてみるのもありですね!
ただ、最初がとてもわかりにくいのが、どうやったらボーナスクエストが発生するの?ということ。
探索隊A(一番上の探索隊)を特別ステージにいかせよう。
そしてしばらくすれば出てくると思うのでやってみてほしい。
ステージは時間制限があり、制限時間内に100体の敵を素早く討伐するというもの。
早くクリアするほど報酬が良いものになるみたいです。
敵の攻撃も結構痛いし一番上の金の宝箱をゲットするには相当急がなくては間に合いません。
全体攻撃で雑魚を効率よく蹴散らし、残った中ボスみたいなのを単体攻撃や通常攻撃で倒していくリズムをうまくとれるといけそうです。
敵は全員「火」が弱点なので、可能なら火属性で染めてみるのもありですね!
12日間連続人気ランキング1位更新中

リリース翌日から今日までずっと1位を取り続けています。
そろそろ他のゲームも大型イベントや更新を控えているので、どこまで記録が伸ばせるのか楽しみです!
そろそろ他のゲームも大型イベントや更新を控えているので、どこまで記録が伸ばせるのか楽しみです!
※ ゲーム内画像・テキストの著作権は各権利者に帰属します。
コメント